ツクバホテルチェーン
利用規約

上野 浅草ツクバホテルチェーンの利用規約ページです。

ホテルの公共性とお客様の安全性を維持するための当ホテルをご利用のお客様には宿泊約款第10条に基づき下記の規則をお守りいただく事になっております。
この規則をお守りいただけないときは宿泊第7条により宿泊のご継続をお断りすることがございます。



  1. 館内で備え付け以外の暖房用、炊事用、プレス用器具などをご使用になさらないこと。
  2. ベッドの中など火災の原因となり易い所で、ご喫煙をなさらないこと。
  3. 高声、放歌または喧噪な行為その他で、他人に嫌悪感を与えたり、迷惑をおよぼしたりなさらないこと。
  4. 館内に次のようなものをお持ち込みにならないこと。
    (イ) 動物、鳥類(ペット類)
    (ロ) 不潔または臭気のため、他のお客様に迷惑をかけるもの
    (ハ) 著しく多量の物品
    (ニ) 火薬や揮発油など、発火あるいは引火しやすいもの
    (ホ) 適法に所持を許可されていない鉄砲、刀剣類
  5. 館内で賭博および風紀を乱すような行為をなさらないこと。
  6. 外来者を客室内に呼び入れたり、客室用の諸設備、諸物品などを使用させたりなさらないこと。
  7. 館内で諸物品を販売なさらないこと。
  8. 当ホテルの諸設備、諸物品をその目的以外の用途に充てないこと。
  9. 館内の諸物品を他の場所に移動したり、館外に持出したりなさらないこと。
  10. 当ホテルの建築物や諸設備に異物をとりつけたり、現状を変更するような加工をなさらないこと。
  11. 建物の外観を損うような品物を窓にお掛けにならないこと。
  12. 窓から物をお投げになさらないこと。
  13. 館内で他の方に広告宣伝物を配布したり、物品の販売等の行為をなさらないこと。
  14. 廊下やロビーなどに所持品を放置なさらないこと。
Japanese 予約案内 お問い合わせ サイトマップ English ツクバホテルチェーン